M24 塗り直し開始の3
ベースの・・・
塗装は終了です。

平面では凸凹の表現がラインで行われていますが、立体ではそうはいきません。
技術レベルが低いので、スミ入れやドライブラシでメリハリを追加しますが、やり過ぎはいけないと思います。
今夜はここまで・・・

M24大学選抜は色味が明るいので、先行しているJS-2や乾燥待ちのM3とは違った表現を考えなければなりません。
どうしましょうかね~
好き勝手にやれるのは面白いですね。

とは言えだ・・・

お遊びだからね、ほどほどにしますよ。

さて・・・

明日夕方は次の職場に御挨拶に行く、通勤が面倒なんだけどしばらくは耐えられるかも(笑)
明後日からは連泊で稚内回り利尻島行きだ。
現職最後のお仕事が、あそこだとは想像もしていなかった。

楽しんできましょう。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ