M24 塗り直し開始の1
自衛隊仕様でしたが・・・
大学選抜仕様(笑)に塗り直し?をします。
デカール欲しいですね。手書きしましょうかしら?

JS-2の塗装は中間段階でストップ、もうデカールを貼っても良いくらいなのですが、
今回はキャラクターもどきなのでどの程度の完成度合にするかまだ決めかねています。
汚しやディテールの強調の仕方の程度なんですけどね。

塗り直しのM24とM3の塗装をある程度まで進めて、並べながらどれも突出しないように塩梅をそろえて、
この先の基準にしようと思います。

で・・・

今日は昼過ぎからイベントが一つ!

陸上自衛隊北部方面音楽隊の定期演奏会を聞きに、キタラに行ってきます。
チケットがなかなか当たらないイベントです。

今日はラッキーだ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ