ガルパン祭り の1
これだけの・・・
つもりで・・・

ガルパン祭り の2
これや・・・

ガルパン祭り の3
これ・・・

を、大握りだな。

どうするつもりだ!?久々の超大人買いだ。
いや、これはちょっとやりすぎたかもしれん(笑)
これは開け閉めだけでも、しばらく楽しめるぞ。

最近組んでいる戦車プラモだが、何と言っても目に優しい!小さすぎる部品がないのでストレスが少ない。
面白くてどんどん組めるんだな。
経験的に塗装はほぼ組んだ状態で、そっちの面でもストレスフリーだ。
また、AFVや艦船キットの良いところは、どこで手を止めても再開が容易なところ。

しばらく「パンツァ~」で、楽しもうと思う。

クラブのお題は、7月末までになんとかすれば良いしね。間に合うのか?

というわけで、自分で用意する「退職祝い第三弾」はこんなところだな。
第四弾はあるのか?(笑)




個人的な好みで言えば、4号H型と、ヘッツァーが好きですね。
昔は、3突とか、ラング、パンターなんかのドイツ戦車好きだったけど、
最近は戦車やってないから。

戦車キットの在庫0ですわい。
【2016/03/20 18:16】 URL | JUNKI #A0Zpg5uc[ 編集]
JUNKI 様

やりすぎやした・・・

【2016/03/20 19:56】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ