M3 の1
M3 組み終わり・・・

M3 の2
そんなんで・・・

M3 の3
さっそく・・・
やってみました。
劇場版もどき・・・

タミヤのM3は1974年くらいの製品です。たぶん組んだのはこれで3度目くらいだと思います。
初版ですぐやったのが40年以上前なので、時間の経つのは恐ろしい(笑)
ガルパンの音楽をBGMに制作しました。

前面のパーツを一つ飛ばして失くしましたが、ガルパン仕様ならそれでOKってのはどうだか?
明日は塗装か?ほかのも組むか?

かなり酔っ払っているので明日、起きてから考えるんだな(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ