JS-2 の3
素面でも・・・
楽しく組める!タミヤの戦車・・・

たいへん珍しいことに、午前中に進めました。
下回りの一部や車体後部など塗装がらみで残しているところもありますが、組み上げほぼ終了です。
劇中のJS-2とは特に砲身基部防楯の違いがありますが、色塗ってデカールを貼れば015号車にしか見えなくなるでしょう(笑)

組むのが楽しいので、ほかのキットにも手を付けます。
完成品をかざる場所が無いので、棚の整理(引っ越し準備)も少しやろうと思います。

このあと、家の事を少しやって、続きは家内を迎えに行ってからだな。

そうそう・・・

ハッチ類は軽く閉めて薄く接着してあります。

人形やりたくなったらどうしましょ・・・



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ