JS-2 の2
ここまでは・・・
まだ、ガルパンではない!

余計な穴を開けて修正したりしましたが、下回りはとりあえず組み終わり。タンクはまだだな・・・
履帯は一体物をとりあえずはめてみたが、ここはあるのだからプラパーツで行くべきだろうと思うな。
色味だが、今回は緑にしようかなと思う。

組んでいて、ソ連の重戦車は車体が小さいことを再認識した。
長時間の行動は機械的にもともと無理なので、
思いっきりデカい大砲と少ない弾薬でも数時間は活動でき、それで良いって感じかな?
昔々のソ連の第二次大戦映画でいろんな戦車がガンガン走っていたが、実際はあんな風にはなかなかいかないだろう。

で・・・

すでにビール3本、ワンカップ大関なんだから今夜はこの辺まででいっぱいいっぱいだな。

この淡麗辛口は美味しいですよ・・・
近くの西友では回転が速く握りそこなうことがあります(笑)

明日もどんどん組もうと思いますが、いかに?・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ