ガルパンではないはずだったが・・・
勢いが・・・
ありすぎたか?

現職での市内での最後のお仕事の日だったので、ご褒美だな・・・退職祝い第二弾?
次のお仕事に体が慣れるか?引っ越しの準備はどうするんだ?などなどを気にしないで握ってきました。

まもなく到着するガルパンデカールを貼ることにはなると思いますが、画像に忠実にやるつもりはありません。
雰囲気を楽しめたらそれで良しとしましょう。色味も気にしすぎると先に進まないでしょうからね。

で・・・

「カルロ・ベローチェ」が欲しいですね~
なぜか「あんこうチーム」さんもありませんね~

それらは、きっと愚息が退職、転職祝いに、持って来てくれると信じています(笑)
あのね・・・4号はD型とH型仕様の両方がイイナ!色が違うし・・・

「そういうことで、よろしくね~(生徒会長風)」

さて・・・

社内の机回り、棚、営業車内などのかたづけはほぼ終了しました。出社もあと正味3日。
明日は転職先用の健康診断、また、来週の利尻島での最後のお仕事の切符も先ほど握ってきました、JRで稚内にむかいます。
先の予定もたてられないので社内からの電話はもう架かってきませんね。

22日夕方には新しい職場に、採用担当者と同行で挨拶に行きます。
だめですね(笑)・・・緊張しません!?いじめられたらすぐ辞めます(笑)


ここのところ、風景は慌ただしくても聞こえてくる音は「静かなもの」です・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ