JS-2 の1
白か緑か・・・
まだ決めていませんが、趣味があって良かった「春」だな。
タミヤはさすがだな~と久々に思わされるキットです。
パーツの精度が高く、酔っ払いでも組み間違いが無い(笑)

今日、明日とお休みにしていろいろとおこる最近の騒動に対応しているが、
夕方から少し時間があったので手をつけたJS-2だが、面白いわ~

明日はもっと忙しいので先には進めないが、今週末には組み上げたいと思う。
「ガルパンデカール」!取り寄せちゃうかな?

所属クラブMMDでは、誰もやってないし・・・

さて・・・

オヤジの体調が少しオカシイ・・・もう80才をだいぶ越えているからね。
昨日、自営業を仕舞うとのことになった。自力で整理できるだけ、たいしたもんだと思う。
投げて逝かれたらどうしようと思っていたので一安心ではあるが・・・

なんだかね・・・

慌ただしい春だな・・・

でね、今・・・

ガルパンデカール!注文しました(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ