ちび丸艦隊 雪風の1
接着剤不要のスナップオンキット・・・

ちび丸艦隊 雪風の2
多色成型・・・
と、うたって売られているこのキットだが、子供には組めないね。
漢字に振り仮名までふって子供向けっぽく仕上げての販売だが・・・かなり厳しいな。
もう少しなんとかならないのか?フジミさん・・・

とは言えだ・・・

ちび丸艦隊「雪風」!完成?です。
昨夜から「ガルパン」のおさらいをネットでしていたが、戦車の制作はなし、これやりました。
そこそこの工具がなければ組めませんな。

大学の芸術学科に行っている末娘にこのキットの箱絵を見せたとき、デフォルメ、間違ってない?と言われましたが、
組んでみるとこれ以外やりようが無かったんだろうなとは思いましたね。

さて・・・

今週はいろいろ新規の用事が発生しましたので、ほぼお仕事をお休み、二日しか行かない予定です。
忙しい?時に限っていろいろおこるのは世の常だな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ