八九式だな ・・・
乙型ではあるが・・・
誰も気づかない?・・・

よっぽどのコアなダメな大人でない限り気が付かないだろうな(笑)・・・作画は甲型、これは乙型でエンジンが違う。
ガルパン仕様にしないとは思うが、これにあの塗装とデカールを貼っても違和感は少ないだろう?
なぜかある?八九式だ・・・

で・・・

お休みながら今日は忙しかったので、製作は無し。
昨日握ってきた方たちを開けたり閉めたりで終了だ。

さて・・・

最近の課題の一つに、家内が結婚の時に持ってきた「タンス」がある。

6月の引っ越しを機会に大きすぎるので廃棄することも考えたが、今回は修理して持っていくことにした。
家具屋さんの職人さんに修理を依頼してここのところ何度か来ていただき、今日トビラを持って行ってもらった。
来週後半には修理完了の予定だな。

昔々のような家具を作る工場や木の材料は最近は無いんだとのことだ。鋳物の金具もなかなか手に入らないとのこと。
同じようなものは手に入らないとのことなので今回の判断は良かったかもしれない。

修理代はいくらなのか?は・・・怖くて聞いてない(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ