借り物 ・・・
借り物・・・

握りもの ・・・
お握りさん・・・
だな・・・

現職での函館最終出張の帰り、高速道路が事故で閉鎖!少し先で降りて握ってきたのが画像の方々だ。
函館で自分へのご褒美を検討したが今一つ決めかねていたが、運転の疲れからか勢いで握ってきました?
函館でのお店でガマンしたのは何だったのかだな(笑)

ガルパンと艦これ・・・
自分的にはガルパンのほうが無理が無い???感じがするのはどうなんだ?なのですが、
これらのキットは通常通りに完成させると思います。どうでしょうね~

さて・・・

3月も残り少なくなってきました。

少し有休を消化します。
いろいろ忙しいですけどね。

今日の握り・・・ほんとはリーだけにしようと思ったのですがね・・・勢いで(笑)

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ