NY と ウルトラの方々
お取り置きは・・・
NYとウルトラの方々再びとそれ用の塗料でした。

NYはまだ開けていないが、ここのところ艦スペより確実に面白い・・・
しかし、字が小さくて読みにくい・・・
どちらがお年寄りに優しいか(笑)微妙だな~

ウルトラの方々は素組でいっているが、そのうち色を塗りましょうってことで握るわけだが、
意気込みはともかく、何時の事やらですね。

さて・・・

御勤め先では新年度の準備が始まっています。それに伴いいろいろな会議資料つくりなどをする時期なのですが、
自分にはもう関係ない事を改めて今日感じました。
ここ30年以上続けてきたルーチンから自分は外されている・・・辞めるんだから当たり前だが・・・

そんな自分のほうも明日は次のお仕事の会社で入社準備だ。
今までは背広が制服、作業着だったが、今度の作業着は白衣・・・ケーシー型というものらしい・・・
大きさ合わせをしてくるのだが、なんか恥ずかしいわな(笑)

やっぱタクシーの運転手さんにしようかしら・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ