特殊潜航艇S号 ・・・
SSSP・・・
が、科学特捜隊の英語略名とは知らなかった。

昨日握ってきたのはメカコレ新製品「特殊潜航艇S号」だ。実はもう一箱入手予定、お取り置きがある。
先日から始まったこのシリーズはまずはストレート、そのあと色塗りでやるつもり。
これは、この土日に完成させよう。

さて・・・

転職の準備は着々と進んでいる。
今週は書類の用意、来週は作業着の大きさ合わせ、再来週は健康診断だ。
なんか実感がわいてきたな・・・

とは言え、まだ現在のお仕事が続くし、6月の引っ越しの準備もいろいろあり・・・なんか落ち着かない。

で・・・

今年のHMEが7月末らしいことが判った。
いろいろ間に合うのか?心配だ・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ