九七式中戦チハ新砲塔 様・・・
出てきました・・・
作りかけの九七式中戦チハ新砲塔です、タミヤだな。
知波単学園、玉田車長の乗車戦車です。

「突撃」こそ学園の伝統!が良かったです(笑)

でね・・・

そのあとの西隊長の「突貫!」の号令が良かった?
何十年ぶりに聞いた言葉だったでしょう。

何の時に使っていたか覚えていませんが、「突貫~進め!」は口にしたことがあります。
なんでだったかな~?

さて・・・2月も明日で終わりです。
サラリーマンはあと一ヶ月でお仕舞だな。このあとは怪しい技術職?としてしばらく生活します。

突貫!進め!ですかな?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ