増刊号 妙高/高雄
今日は・・・
お休みにしました。

画像の増刊号、実はまだ読んでいない。
金土の一泊出張は列車なので、その際に読もうと思う。ざっと見た感じ新規性は薄そうだが、
大昔の丸スペなみに続いて欲しいと思うな。

で・・・

家内の送り迎えなど予定があるので、まだ昼酒は出来ないが久々にゆったり過ごすつもりだ。
長女が今日から数日家に来るとのこと。来月半ばには引っ越しだ。
引っ越し前にも数日滞在するとのことだが、身近にいなくなるのは少しさびしい。

さて・・・

退職まであと1ヶ月くらい、長年貯めてきて溢れた有給休暇日数を最終日までに消化することが出来ない。
ここにきても「お前には無い」と言われたお仕事は忙しい(笑)

先日、後任人事などの内示があったらしいが、確かに自分の後任はおらず担当職域は人員減だ。
後任がいないほうが気持ち的には納得できるが、仕事が増える残りのメンバーはどうするのだろう?

心配することでもないか(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ