佐世保軍港 1/3000
佐世保軍港が・・・
新製品なわけで、「赤城」などのキットが付いているわけだが、
今回のキットではクレーンのパーツが大きすぎるんだな。
前回の完成済み?横須賀軍港の余りパーツを流用するしかない。

ここ10年?くらいの間にフジミがスケールのミスをしたのはこれが初めてではない。

72の飛行機での失態は有名だと思う。700のオマケ艦載機でもやってくれた・・・・
CP管理の最終チェックが働いていないんだべな・・・と思わざるおえない。
発売前になんとかしてほしかったものだ。
命に係わるわけではないのだが、自分みたいな者にはかなりのダメージ(笑)勘弁してもらいたいものだな。

さて・・・

製作はさっぱりだ。
明日もいろいろと忙しい・・・

で・・・

最近、時々飲み始めた日本酒がこれがまた効くんだな(笑)美味しいし・・・
子供の頃、夕方から日本酒を飲んでる近所のオッサンはろくでもない・・・と思っていた(田舎だからすぐわかる)

自分もりっぱな大人になったと思うんだな(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ