艦スペ59 ・・・
記事のうちの二コマを・・・
友人が書いている。上手だね・・・

その艦スペだが、初期の頃から全冊購入してきたがなんかここのところ内容が面白くないように感じる。
歳だからかね?
もともと考証がぬるかったり、特集内に齟齬があったり問題もあったが、それはそれで面白かった。
テーマの切り方や深め方が昔と違うんだろうと思う。1号が2001年3月だから変わって当然なんだろうな?

旧テーマへの再挑戦を望みます。

さて・・・

今週は函館方面二泊三日のあと今日は近間でのお仕事、明日はお休みにしてある。
最近制作がさっぱり進まない・・・再開が必要だな。
6月に引っ越しを決めたのも手が動かない原因の一つかな。

この自己都合3連休で何かやりましょう。




編集長が変わったらしいとか、そこから面白くなくなった気がするとかちらほらと聞いたりもします。
【2016/02/24 18:50】 URL |    #-[ 編集]
そうなんですか~

どなたか判りませんが、ありがとうございます。
【2016/02/28 20:47】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ