ジェットビートル 科学特捜隊 
メカコレ・・・
新製品の科学特捜隊ジェットビートル・・・完成!?
2016年、初の完成がこれで良いのか?先が心配ですね~

箱絵を参考に一部マーカーで着色したがほぼストレートでこの雰囲気はすごい!
デカールの出来もたいへん良いですな。1枚失敗しましたので下からは見ません(笑)
スタンドを艶消し黒にあとで塗ろうを思います。

ご幼少の時の初見は白黒テレビでしたからね~
テレビ画面の隅に「カラー」とかだったと思うが表示されていましたが、少しも不思議に思わなかったですな。白黒で・・・
実機?の色味は少年誌などで知りました。

テレビの中のジェットビートルにはいくつかパターンの違いがあったのですが、
このキットはその中でも一番かっこよかったものに近いかもしれませんな。

さて・・・

今日は長男の誕生日です。おめでとうございます。
さすがについこの間・・・とは思いませんが、30年経っているとは思っていませんでした。
永遠の20代(笑)ってな感じ・・・

家族、元気に時間が過ぎていくのはありがたいことです。

で・・・

次はウルトラホーク1号だ!

このころにはテレビはカラーになっていたと思いますが、定かではありません。
大阪万博か札幌オリンピックのころにはカラーだったような、そうでないような・・・

何時だかの大晦日に近所の電気屋からカラーテレビが来たような記憶がかすかにありますが、
あれは何時の事だったのでしょう・・・

50年近く前の出来事だな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ