WASP アオシマ マルタ
もう一工夫・・・

ハントⅡ級 ポーランド
こっちは驚き・・・
のハントⅡ級!それもポーランド製だな。

アオシマのワスプは2隻目の購入、太平洋に来てからのキットは組み立て済。まだ未塗装だ。
今回のキットは地中海方面で行動していた時期。
武装と艦首の様子が違うようにパーツが用意されているほか、スピットが付いている。
最低でも12機は欲しかったな~スピット・・・艦上にその数置かれた写真が残っているんだな。

ハントⅡ級は入手をあきらめていたが、いつものお店にお取り置きだったので喜んで握ってきました。
パーツの切れも良さそうでこれは組むのが楽しみだ。
ポーランド製イギリス艦キット、自由ポーランド海軍仕様・・・渋いね。
やりたいな~何時なんだ・・・

さて・・・

新聞だ!?

先日お隣の街からの依頼でイベントポスターを作った末娘が、地元紙の地方版に写真付きで今日掲載された。
隣町の販売所に行ってたくさん購入してきました(笑)
振り返ると、長男や長女も昔からテレビや新聞に時々載ったりしてきましたな。


マズイお話で新聞に載ったことがあるのは自分だけなのは秘密だ(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ