世界の艦船 3月号
今年は特に・・・
早く感じるんだな、もう3月号だ。

水上艦艇の最新動向が特集とのことで内容は楽しみだが、
表紙のズムウェルトみたいに世界中の艦船がなってしまったらとても寂しいことでしょう。
本も模型も売れなくなるね。

さて・・・

ここのところ一週間があっという間なのには理由がある。もうすぐ退職!に加えて、週一有休をとっていろいろしてるから。
用事があるので模型は進まないし、気分的に落ち着かないのだがそれも仕方ない。
このあとの2ヶ月はさらに早そうだな・・・

退職一週間前まで、仕事の予定が入り始めた。
最後のお仕事は離島になりそうだな・・・

止めときゃいいのに(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ