ポスター
隣町のイベント・・・
だが、このポスターは末娘の作品です。

行っている大学が隣町、芸術学科にいっている末娘に大学から指名で回ってきたお仕事。
授業の課題としてもカウントいただけているとのことだ。
カットして撮影してきているが、学校名、作者名が入っている。

隣町に住むジジババは孫の名前が入っているポスターがいろんなところに貼ってあるので大喜びだ。
画像は家内とわざわざ隣町の音楽ホールまで撮りに行ってきたもの。
町はずれにすんでいるので、すぐそこだけどね。

に、してもだ・・・もう少しきれいに貼ってもらいたい(笑)

さて・・・

今日もお休みを入れた。用事がいろいろあったから・・・
時間が経つのは早いものでもう少しで1月もお仕舞、今の仕事もあと2ヶ月だ。

にしてもだな・・・函館方面の諸君、そんなに仕事を入れないでくれ・・・

このペースだと有休休暇を20日くらい残して退社ってことになりそうだ。




この会場、わが家のすぐ近くです。歩いて10分。
元は、私の通ってた高校跡地ですわい。(^o^;)ノ
【2016/01/26 21:04】 URL | JUNKI #A0Zpg5uc[ 編集]
JUNKI様 おはようございます

あそこは広場のままですね。
【2016/01/27 07:55】 URL | 高〇 #-[ 編集]
市の公式ホームページの、新着更新情報かイベントカレンダーから2016えべつスノーフェスティバルをクリックすると、こちらにも堂々と出ていますよ。
素晴らしいです。おめでとうございます。
【2016/01/27 08:58】 URL | Hood #-[ 編集]
Hood様 こんばんは

市のHPにポスターのほかに、本人の写真や学校、制作の経緯などがすべて載ってしまいました(笑)
【2016/01/27 19:33】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ