テネシー & クイーンエリザベス
今月は・・・

佐世保軍港 & ひらしま
いただき物もあったので・・・
お握りさん?はにぎやかでした。

今月のお握りさんのなかでは、「ひらしま」がトップ?ですが、
テネシーやクイーンエリザベスがインジャクションなんだから、この趣味は止められない(笑)
良い世の中になったものだ?1月はここまでだな・・・

お店で、空母「アークロイヤル」の1/350の新製品を勧められた。
お客さん以外にこのキットを買う人を想像できないとのこと・・・そうなのか?
なぜか気になる・・・

最近、遠近両用メガネが合わなくなってきているので、春の再就職前にはレンズを新規にする。
製作もさぞはかどることであろう?・・・

さて・・・

今日は午前中はお買い物、午後一で末娘を授業の一環の演劇鑑賞に送って行った。
なんで、いつものお店に寄ってきたわけだが、そのあとの自分の行動が少しまずい・・・

ゲームセンターによって、コイン落しゲームをしばらくやってきたのだ。
あの不毛な作業の繰り返しにはまるのはしばらくぶりだ。
20代後半に一時で当時は上から落としたな、次は10年くらい前・・・
最近のは良く知らなかったのが、ギミックがいろいろあって昔以上に面白い?

そろそろ止めようと思うがなぜか気になる・・・




テネシーの籠マストはetchingですか、それともプラパーツですか?
気になるので、今週中には見てこようとは思うのですが。
【2016/01/25 22:47】 URL | Hood #-[ 編集]
Hood様 おはようございます

etchingですが組むのは難しくなさそうですよ。
こんなのが入手できるのですからありがたい時代です。

もっと若い時期に手に入れたかった(笑)
【2016/01/26 07:00】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ