踏切事故 の1
救助作業後・・・

踏切事故 の2
撤去作業中・・・

踏切事故 の3
あっちから渡って来たらしい・・・
今日の函館からの帰りです。

乗車していた列車が長く警笛を鳴らしながら急減速後停車しました。かなり長く感じました。
前から3両目に乗っていたのですが、停車後、すぐの窓の下に自動車がありました。
踏切からは10mくらいの場所、先頭車左角が車の左側後部をひっかけて線路脇に飛ばした感じでしょうか?

右側が綺麗なので運転手も大丈夫かと思ったのですが、お亡くなりになりました。
搬出されている様子だけ見てもダメそうでしたので、ショックでしたね。

隣に座っていたNHKの職員の方が取材活動を開始、画像、動画などを素早く札幌経由で東京に送っていました。
ヘリも飛んだようで、事故処理終了再発車直後の3時のニュースで全国放送されました。
彼女は事故の瞬間は寝ていたので、様子を詳しく聞かれました。プロは手際が良い!?
NHKのHPでもニュースを見ることができます。

そんなんでね・・・

とっても疲れて先ほど帰宅しました。

そうそう・・・

列車に乗車していた客全員が、名前などを各車両に乗ってきた警察官に聞かれました。
そんなもんなんだな・・・
スポンサーサイト




お体は大丈夫ですか?
大きな事故に遭遇された様で・・・
電車などの公共機関はよく乗りますが、事故は恐ろしいものです。
【2016/01/24 11:24】 URL | 同志99 #-[ 編集]
同志99様 こんにちは

列車への衝撃はほとんどなく、少し気分が悪い方がでた程度でした。
救助作業に来た救急隊員の初動の顔色があまりにもでしたので、厳しいことは直ぐにわかりました。
残念な事故です。
【2016/01/24 12:32】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ