五稜郭タワー 2016
函館から・・・
帰宅しました。

雪が多く、風も強い二日間、今日は早めに北上しました。今日は比較的に楽でした。
こっちのほうが雪が少ない。

画像はここ2年くらい使っているホテルから見た五稜郭タワーです。
昨日の朝の様子ですが雪だらけですな。
線路のワダチに2回連続で車が跳ねられ、バンパーを傷めました。テープで留めての帰宅。

明日は一日お休みを入れ、土曜日から再び函館一泊です。

退職に向けて、もういい加減に仕事を減らしていきたいところですが、
あの方たちはまだ入れるつもりだ・・・

明日は何か少し手を動かします。

でだ・・・

SMAPの騒動だが、一昨日の番組内での彼らの様子は残念な風景だったな。
個人自営業扱いで事務所に管理されてされているのは業界ならではで、育成期間の投資もあっただろうが、
契約上十分以上な利益を得ていただろうから、謝罪に画面に現れるのは「経営者」だろう。

事務所の社長が「謝罪会見」をするのが妥当だと思う。

いえね、家内が大ファンだからね・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ