ボフォース40mm機関砲 の3
無くなったので・・・
作りましたが、一瞬の出来事だったな。

兵隊さんに旋回用ハンドルを持たせるのは、それはもう難しい!
調整しながら何とかなったと思っていたのだが、再調整していたらハンドルが1本無くなってしまった。
無くなったことにさえ気づかないくらいの一瞬の出来事だったな。

昔から制作中にパーツが「異次元に瞬間移動すること」は、皆様同様に良く経験するところではあったが、
最近はあきらめも早い・・・無いものは作るってことで対応だ!

35の兵隊さんを作るのは何十年ぶりのことだろう?
久々なのでなんか面白いな。

さて・・・

今週は明日から函館二連泊、大雪になりそうなのでゆっくり向い、ゆっくり帰るつもり。
木曜日はお休みにしたのだが、金曜日は再び函館入り、これは列車を使う。要件は夕方一つだけだからね。
そんなんで土曜日は移動で潰れるんだな。

この先はしばらくしてからってことだな・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ