コーポラル ミサイルw/トランスポーター の5
揺れたね~
先ほど帰宅・・・

今日は久々の大きな地震でした。
昨夜は一泊遠方でしたが、こちらに近いところで遭遇しました。吹雪が心配で早めの移動だったんだな。
冬場の地震は先が読めないので心配が大きい・・・

とは言えだ・・・
今回位なら大きいとはいえ「おおっ終わった」くらいかな?

部屋の積プラで落ちていたのは、現在制作途中?のこの方だけでした。
2m以上の高さから落ちたのですが、大丈夫のようです!?
箱に入れていて良かった・・・まだよく見ていませんが・・・

さて・・・

今夜は卒業大学の支部学術講演会の幹事会がありました。なぜか?幹事??・・・
今後数回分の講演内容などを検討する場です。

その場で、今の会社を退職すること、次の職場の予定などを報告しましたが、
ある高名な大学教授(委託を受けて国の審議会などに出てる方・・・幹事会ではなぜか?同格・・・不思議ですね~)から、
あんた、それは危ないわと・・・言われました(笑)

判るわな・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ