ボフォース40mm機関砲 の1
組むのは好き・・・
ですので、先日お譲りいただいた「タイヤ付き車両」?始めました。
ボフォース40mm機関砲です。

キットは射撃状態と牽引状態に組めますが、射撃状態とします。
下回りはこれでほぼ組み終わりで、タイヤは固定していません。
射撃状態ならガッチリ固定するためにアンカーを打ち込みますが、この組み上がりはそのちょっと前くらいの様子?

今夜はここまでだな・・・

さて・・・

明日からは留萌方面一泊の旅に出かけるわけだが、あっちは大雪だとのこと。
昨冬までのような勇気ある行動?はとらないんだな・・・理由が無い・・・

危ない時は撤退あるのみだ(笑)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ