コーポラル ミサイルw/トランスポーター の4
どんどん・・・
組み上げました。

運転席まわりは内部塗装があるので、パーツの切だしまで・・・
組み立て中に解釈を誤り慌てて引きはがしたところはありましたが、酔った勢いでなんとかここまでだ。
塗装は缶スプレーと筆塗り併用になります。

パーツを一つ捨ててしまったらしく見当たらないが、発射台の牽引時のポールなので展示状態では不要?
と言うことにする!

偽缶ビールと比較して、大きなキットであることが判るだろうか?
パーツも大ぶりでお年寄りに優しい良いキットだと思う。

ところでだ、コーポラルってどんな意味なんだ?を調べてみたが、
軍隊用語では「伍長」ってことらしい?短距離ミサイルだからなのか?
長距離ミサイルは「大将」なのか?良く判らないのだがそのうちもう少し調べてみようと思うんだな。

さて・・・

明日からお仕事・・・今週は北に上がる!
すでに本気で頑張るからは気持ちが離れているはいるが、お世話になった人には挨拶がしたい。

とは言え、豪雪地帯・・・命かけてまで行く気はさらさらなくなったな(笑)
自分はまじめだったんだなと最近少し思う。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ