ポルト・ギャラリーA 
予定展示会場の下見・・・

お年玉の1
Hood様から・・・

お年玉の2
お年玉・・・
だな(笑)

本日午後、今年9月に開催も所属クラブMMD10周年記念展示会の予定会場の下見を実施しました。
全員で参加とは行きませんでしたが、図面では判らない本物の雰囲気が良く判り有意義な下見となりました。
画像の図面は仮の展示卓配置の様子で42卓なのですが、実際は60卓他で行います。

で・・・

帰りにHood様と同行、お宅にお寄りしてお土産にいただいたのが画像の方々・・・
「タイヤ付き車両」(北海道AFVの会の本年用ネタ?)と、ヘリコプター2機だな。
いろいろあってヘロヘロしている大きな子供へのお年玉みたいなもの!
ありがとうございました。

ボフォースはなんとかAFVの会までに仕上げたいが、ヘリは年内無理かもしれませんね~
ブンブン回してスタンドで展示!なんてできたら、10周年記念展示向きかもしれませんが、
ダメ!確定だな。

さて・・・

なんと今日も実は無駄な時間を過ごしてきた。
ゲームセンターでコイン落し2時間・・・

癖になる前にやめたほうが良さそうですね~
スポンサーサイト




今日はおつかれさまでした。
また拙宅にお立ち寄り頂き、ありがとうございました。
私の不良在庫をお引き受け頂き、重ねて御礼申し上げます。
今年のHMEや単独展で、完成した晴れ姿を見ることが出来るのは何よりの喜びです。
【2016/01/10 22:14】 URL | Hood #-[ 編集]
Hood様 おはようございます

何よりの喜び・・・

そうですよね~完成ですよね~
【2016/01/11 07:43】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ