コーポラル ミサイルw/トランスポーター の2
大きいね・・・
コーポラルミサイル・・・

脇役のミサイルだが、組んでみてこれはまずいと思ってるんだな。
艶消し白でね、塗れとの指示になっているが、これは筆塗りでは無理そうだ。
スプレーが必要だな・・・

さて・・・

せっかくのお休みなのだが今日は3時間無駄に過ごしてきました。
ゲームコーナーのコイン落しゲームだ!
家内を迎えに早めに行きました。

先日久々にやってみたら面白い・・・
ただただスリットからタイミングを見ながらコインを落とすだけの不毛の作業(笑)
だただた繰り返すだけのおバカな風景にいた白髪のオジサンはどんなふうに見えたのだろうか?
そこにいるだけ・・・のどうでも良いものっ・・・て、感じでしょうかね~

いや、あれはどうしてだか?面白い・・・
また、やるんだな(笑)

※MMDご連絡
 明日の下見なんだけど、誰か長めのメジャー持って来てね。
スポンサーサイト




5メートルの巻尺を持っていきます。
【2016/01/10 00:21】 URL | Hood #-[ 編集]
よろしくお願いします。
図面は用意しました。
【2016/01/10 09:12】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ