コーポラル ミサイルw/トランスポーター の1
今回は・・・
ミサイルと人は脇役だ。
トランスポーターと発射台が「タイヤ付き車両」で主役だな。

コーポラルミサイルの画像や動画はネットにたくさん落ちているが、大昔の画像ではっきりしない。
参考にして細かく手を入れるわけではないのでOKだな。
ざっと見たところキットは昔ものとしては良くできている。
袋を破ってパーツを取り出して見たが、思っていたより大きいな完成品となりそうだ。

こんな大型キットでも、最近の72当たりより部品数が少ない。
なんでも分割したパーツにすれば良いわけではないと思うな。

兵隊さんたちの服の色が最初の課題・・・オリーブドラブか?上着はタンか?はたまた、全身グリーンか?
1950年代の彼らの服装が判らない、キットも塗装指示と箱絵が違う(笑)どうしましょうね~

必要そうな塗料はあるのだが、探すより握ってくるほうが早い?はいつものこと(笑)
塗料は貯まるね・・・

さて・・・完成するのか?


で・・・すみません・・・
明日からまたお休みです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ