DC-10-30 ・・・
捜索・・・
してみました(笑)

数年前に2000個近いキットをヤフオクでさばいたのですが、艦船キットのほかに手元に残したのが旅客機です。
所属クラブMMD10周年を記念しての展示会用に「10」にちなむものが今年のテーマなので、クローゼットを開けました。
DC-10はあるべな・・・と思い掘り出したら、お手付きでした(笑)それも、日本エアシステム版だな。
何時触ったのか?思い出せないくらい昔にやったんだと思う。日航機版は蜜柑でした。

デカールは経験的には行けそうだが、ベースの塗装の下手なことったらありません。
これは行けませんね~
やるとしたら重ね塗りして修正が必要ですな。どうしましょ?

日本エアシステムは好きな会社でした。東北、北海道で生活していたのでずいぶんお世話になったものです。
MD-90やYS-11には特に思い出があります。キット、あるんですね~
プラモの中でも、車と旅客機は特に難しいと思っていますが、いつかやってみたいと思っています?

今日はね・・・とりあえず仕舞います(笑)

さて・・・

明日からお仕事が始まります。11連休終了!?
さっそく函館方面一泊の旅に出かけます。

予定があって良かったのか?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ