新年会 2016
昨夜は・・・
所属クラブMMDの新年会でした。
なかなか全員がそろうのは難しいですが、大人数で楽しかった。

画像は会場の中華料理屋さんからの札幌駅前の様子です。
今年は雪が少ないお正月です。

散歩をかねて少し早目に行ってうろうろして歩いたのですが、人の多さに会の前に少し疲れてしまいました。
二次会にも参加して11時ころ帰宅。
今年はHMEのほかに、単独展示会を実施するので忙しい年になりそうですな。

今日はこのあとお出かけの予定が幾つかありますのでお酒は夕方から・・・
すみません、あと3日お休みが続きます(笑)

※MMDご連絡
 1月10日(日)15:00からあの予定会場の下見を行ないます。
 新たに参加できることになった方は、現場にお越しください。30分くらいを予定しています。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ