STAR WARS だな・・・
最近話題の・・・
スターウオーズです。
ブルーレイ握ってきました。安売りでしたので・・・
新作のⅦは、準備してからゆっくり機会をうかがいます(笑)

原点のⅣをさっそく見ましたが、修正追加版でした。いえ、いいんですけど・・・
初公開時のころは映画館での入れ替えはなく、2回見てやっとストーリーが判ったような記憶があります。40年くらい前?
最近の若い人には説明が難しいですね~

さて・・・

一応、年末年越しですので、長男長女が来ています。
にぎやかに過ごすのはありがたいですが、少し疲れるかもしれません。

プラモが作りたい(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ