X-WING の2
先ほど帰宅・・・
世界の艦船2月号を握ってきました。
もう2月号・・・

Xウイングは夕べはここまで・・・
色を塗っていないのでオモチャっぽいのですが、今回はこれでいきます。
黒いところや黒鉄色のところくらいは塗ろうかと思ったりしましたが、気力がわかない・・・
まずは完成をめざします。

さて・・・

今朝は新しい職場になるかもしれないところまで、実際の通勤時間にどのくらいかかるか?どんな風景か?を、試しに行ってみました。就業時間と職場で要求される出勤時間帯は違うと思われるので、あくまで目安を得るためです。
乗継の関係で1時間以上かかりますが、思ったほど苦労はなさそうだな。慣れはするだろう。

とは言えだ・・・すでに疲れてる(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ