X-WING の1
流行ものから・・・
これをやります。

Xウイング・スターファイターです。
最近はいろいろあってさっぱり手が動かないので、これはマズイとさっき西友で握ってきました。
さっそく開始、色も塗らずにシールとスミイレ、汚しで完成させます。
どんな感じになるでしょね~

さて・・・

来春からのお仕事が決まるかどうかは明日以降の斡旋会社からの連絡待ちです。

職場になる可能性の場所はかなり遠いのですが、JR、バスを利用して行けない場所ではありません。
気分転換に明日の朝、通勤がどんな感じか行ってみようと思っています。いえ、4月からのお話なんですけどね。

決まって欲しいな~

先日、会社から、お仕事にすぐつかないで少し失業給付を受けてゆっくりされたらどうですか?・・・
などと言われたが、ほっといて欲しいものだな。
内心そう思わないわけではないが(笑)、余計なお世話だな。
スポンサーサイト




何度も会社を渡ってきた身から申しますと、まあ、「鉄は熱いうちに打て」とことわざにもありますし、
即時に行動する方が、後になってうまく行く事が多いですからね。

特に、腰が落ち着いちゃうと、行動しにくくなってきます。
年齢を重ねると、特に。(^_^;;)

まあ、失業保険はあくまで保険として、次の職を早めに見つけるのが得策ですね。
【2015/12/27 17:13】 URL | JUNKI #K6VTywX.[ 編集]
JUNKI様 おはようございます

どんな様子になるか、今日明日は連絡待ちです。
年越したくありませんな~

それでは、お散歩に行ってまいります。
【2015/12/28 07:11】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ