クリスマスプレゼント?・・・
クリスマスプレゼント!・・・
ではないが(笑)

今年最後の勤務から帰宅しました。
世間の皆様には申し訳ないが、明日から11連休とさせていただきます。

画像の皆様は皆 1/350スケールの方々、ふだんやりませんがこのお休みの間に1隻どうかしら?と出してみました。
慣れてませんからね~手をつけても、どれもそれなりにしかなりませんが、潜水艦なら何とかなるかもしれません。
検討してみます!?

で・・・

今日は会社の窓から外を眺めて過ごしました。
来年の年末は同様の風景を見ることもありません。覚えておこうと思ったんだな。

帰宅前に上司二人にご挨拶をしてきました。一人は同期入社、彼のほうが若いんですけどね。
良いお年をってなもんですけど、お互いに厳しい風景が続きます。若い人は可哀そうだな。

明日からはゆっくり過ごす?わけですが、家内が年末は仕事で忙しい。
出来るだけお手伝いをしようと思いますよ。

そうそう・・・

実は先日、来春の引っ越し先を決めてきました。近所、線路の向こう側だ。
これもまだまだやらなければいけないことがある。

最終結果はまだ出ていませんが、来春からのお仕事が年内に決まりそうです。
なんかね~このところ慌ただしいので、早く決まって欲しいと思ってきました。
お年寄りはあまり選り好みできないことがよく判ってきましたので、良い結果になって欲しいですな。

新しいことは楽しみですが、それようの体になるか?先は心配ですね~

春からは通称、仲間内では「先生」の呼称の予定だが、それはとてもとても危ない(笑)
上手くいったら、「タコさん」と呼んでいただこうと思うんだな。
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/27 00:09】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ