天1号作戦 ・・・の5
おさぼり画像は・・・
9年前に完成させた軽巡「矢矧」最終時です。
当時はまだ目が良く見えたので、かなり手を入れていますので、愛着があります。

特に艦橋後部あたりはキットとはかなり違います。
最新のフジミのキットはどうなっているでしょう?この状態のものが発売予定です。
製作を始めた8隻の駆逐艦はこの「矢矧」のレベルにしようと考えていますが、
10年くらい前のほうが技術的に高く、老化も進んでいるので(笑)たいへんです。

さて・・・

今日はハード?でした(笑)初体験!・・・

長女が結婚するにあたり、向こうのご家族と我が家との初顔合わせがありました。結局、仕事では経験できない凄い緊張感?だったと見えて、自分は「御祝い事なのでリラックスして過ごしている」!と思っていたのですが、お別れして家に帰ってくると、疲労感いっぱいで体に力が入らない・・・
つい今しがたまで寝てました。

向こうのお父様も会食後半には、うつらうつらされていましたので御同様だったのでしょう。
お互い慣れないことをガンバってしてきたってことでしょうね。

たいへん良いご家族と御縁ができて良かったと思いましたよ。

結婚は本人たちの問題、皆で応援するにしても当人たちでガンバってもらいしかありません。
経験的には、気負わない頑張らないっていうのが、正解かもしれませんが・・・

春には東京に行ってしまうので少しさびしいのですが、新しいことは面白いでしょうね~
若いって良いな~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ