DC-10 など
これは「10」だな・・・
来年は所属クラブMMDの結成10周年だ!
HMEも単独開催展示会も「10」に関係ある物が「お題」だ。

「DC-10」は、それに当たりますね~やりましょうかね?

最近はすっかり艦船モデラーで、数年前にヤフオクでそれ以外のものを2、3000個売り払ったが、
なぜか少しだけ飛行機やAFVを残してある。
このシリーズ1/200の旅客機は50機くらいあると思う。
自動車と旅客機は制作が大変難しいのだが、旅客機は好きだな。

雪が解けたら引っ越しの予定があるので、そっちに行ってから取り組んでみますかね?

古いキットは窓のモールドが抜けているのだが、デカールを使用するなら裏打ちして塞がないとデカールが使用できない。
けっこう手間がかかるんだな。出来ないかもしれませんね。
クラシック・ジャンボもやってみたい機体です。

さて・・・

今年もあと少し、なんとなく慌ただしくて最近は制作ができないな。

今週一番のイベントは、結婚する長女のご相手先のご両親と初めてお会いするというお食事会だ。
彼氏くんは良く知っているが、ちょっと緊張だな。

めでたいお話なので楽しみではある。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ