第2次大戦のアメリカ軍艦 だって
なんとか・・・
手に入った世界の艦船増刊号だ。

巡洋艦、駆逐艦や機雷戦艦艇などに、初見の画像がありたいへん満足。
旧帝国海軍艦艇の新規画像発掘はそろそろ限界だが(武蔵の発砲画像には驚いたですが・・・)
アメリカ、ヨーロッパ方面の艦艇画像は底なしなくらいにこれからもたくさん出てくるだろう。

アメリカ艦艇をやりたくなってきましたね~
「ワスプ」!塗っちゃいましょうかしら?

さて・・・

就活である!?

書類で落されたところは1ヵ所、面接はここまで2ヵ所でどちらも結果は出ていない。
今日は会社規模としてはそこそこの中堅どころで、面接をしていただいただけでもラッキーな先でした。
良くこのオジサンに時間をくれたものだ。

結果はどうあれ、人と話をするのは面白い。
とは言えだ、慣れ親しんだ商売とは別次元、疲れるね(笑)

トラブル大好きで良かった。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ