PT-15 どうする?
今日はお休み・・・
とは言え、遊んでばかりでいるわけではありません。

来年の所属クラブMMDの単独展示会に向けて、なにか大きな物ができないだろうか?
の、選択肢の一つが彼女?海自PT-15!
部分数が少なく、手すりや信号索などをやるだけで精密に見えるかも?しれない!うえに、そのパーツ付きだ。
勢いで棚から出して眺めているんだな。

この「PT-15」には、秋田港で乗船させていただいたことがある。
入港情報をどうやって入手したかは覚えていないが、夕方入港するのを地連のかたと一緒にお出迎え(笑)
「どうして知っていたのですか?」と聞かれた記憶はあるが、どうしてだったんでしょう?27年くらい前だな。

翌日、3才前くらいだった長男と一緒に乗せていただき、左舷中央部に毛布にくるまって乗船、
湾外で高速走行を体験しましたが、ガスタービンを使用したか?までは記憶にない、
遠い昔の出来事だな。

やってみましょうかね?

さて・・・

昼前に就活、面接をしてきました。30年以上ぶり、緊張しましたね~
結果はどうあれ、新しいことは面白い。
土曜日にももう一件入っていますが、どんな流れになるでしょう?

なにしろ、お年寄りですからね~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ