間宮 取り調べ中
取り調べ中の・・・
「間宮」のお二人です。

こんなジャンルの艦船がバッティングするのなんて、昔では考えられませんでしたよね。
艦これが、2、30年前に流行ものだったら良かったのに(笑)

このメーカー2社の間宮に対する解釈の違いについてはたぶんネット上でいろいろ言われているだろうとは思いますが、
自分は読んでいません。たまたま今日あたりから「伊良湖」が流通し始めたようなので、関連で出してみたんだな。

どっちが似ている?かはパーツ状態では判りませんが、好みはピットのほうかしらね。
「まみや」って船体に書いてある初期状態で制作できるからだな。アオのほうは沈み込みが大きい状態のようだ。
艦底にプラ板を貼って少し浮かせたほうがらしくなるでしょう。やらないけど・・・

さて・・・

来春からも働けって感じなので職を探しているが、決めるタイミングなどが良く判らない。年だしね~選択は少ない。
思っているような風景にはならないことを覚悟でいるが、断られるのには慣れてないから気分は悪いだろうな。

とは言え・・・まずは宝くじだ!
購入してきました!当たってもここには書かないからね(笑)
スポンサーサイト




高〇様、初めまして。かなり以前からブログをちょこちょこのぞかせていただいてまして、艦船への深い知識と、どんどん作成しておられるバイタリティに感心しておりました。当方は高〇様とほぼ同年代と思われるのにもかかわらず、ここ数年とんと完成品がなくて(雑食モデラーですが)。今春、前線から退け、給料は大幅カットね、と言われ、じゃあプラモに時間をさけるぞ、と思ったとたん身体のあちこちにガタが来まして・・。それも少し落ち着いてきたので、高〇先輩を見習いながら舵を切っていこうと思っています。よろしくお願いします。
【2015/12/16 06:19】 URL | ぷすけ #-[ 編集]
ぷすけ様 書き込みありがとうございます

どんなお方が見てるんだろうな~と思いながら、備忘の為にブログを続けております。

年をとるといろんな事があるんだな~ですが、前向きにやっていきたいと思っとります。

趣味はね、大切です・・・いろんな場面で気持ちを助けてくれますからね。

また、お寄りくださいませ。

高〇
【2015/12/19 16:32】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ