太陽の子 ・・・
昔、御縁があった施設・・・

島風 と オーロラ
握ってきた方々・・・
函館方面2連泊から今しがた帰宅しました。

画像1枚目は20年以上前に長女がお世話になった幼稚園、まだあるんだな。
毎週土曜日に迎えに行っていたのに、なかなか見つけられませんでした。
豪快な年配の先生方が中心の幼稚園でしたので、当時の先生はもういらっしゃらないでしょう。
園庭の遊具の配置が変わっていました。変なことは良く覚えているでしょ(笑)

その長女も来春には彼氏くんと結婚して東京に行きます。
時間の経つのは早いものです。

画像2枚目は、帰り際に寄ったいつものお店で握ってきたもの。
フジミの新製品1/350「島風」は、艦スペライターさんからのプレゼントです。日頃の資料提供のお礼だそうだ。
自分じゃ握らないお品ですが、どうやって仕上げましょうかね~

来年のMMD展示会の会場は天井が高いので、1/350の完成品も必要ですかね?
やるなら、フル塗装、エッチング無し、が自分流ですな。
大物は出来ませんので、駆逐艦や潜水艦が限界です。

で・・・

やっと帰宅したのですが、来週も月曜日から再び函館方面2連泊です。

会社から退職の確認書と退職金決定書などの書類を、月曜日に渡すとのメールがきています。
こんな生活も春まで・・・

年末ジャンボ当選が、必要だな(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ