クリスマスコンサート2015
クリスマスコンサート・・・

ポルト の1
会場外見・・・

ポルト の2
のギャラリーA・・・
だな。

末娘の吹奏楽団のクリスマスコンサートに行ってきました。面白かった・・・
中高生ほど洗練されてはいませんが、いかにも大学生って感じで楽しめました。意味判るかな~
常任指揮の先生は、なんといとこ達の高校の同級生だ。御縁でしょ・・・

会場は画像のところだが、ここに入っているドレスメーキング学園は、
叔母が一期生、母が7期生?くらいと昔から縁のあるところ。
この学校法人からは従妹や、いとこの子供たちが短大や大学の卒業生という御縁もある。
末娘はそんなことも知らずにこの学校を選んで、現在絶好調!?なのだから、不思議なものだ。
最近は自主休講も選択しているらしい(大笑)先生から連絡は来てるぞ!(笑)

で・・・

三枚目の画像はその施設のギャラリーAという部分、警備員さんから大きさが推測できると思うが、
室内二階建ての芸術品展示用のギャラリーだ。
ここをお借りして来年9月、所属クラブMMDは初の単独展示会を開く。
かなり贅沢な選択だが、不思議な御縁の積み重ねがあったからだと思うんだな。

というわけで、ご関係の方にご連絡です。

※1月10日、17日のどちらかで会場下見を行います。
  あちらにご都合を書き込むか、電話くださいませ。仮でけっこうです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ