神川丸型貨物船・・・
神川丸型 ・・・
のキットが4隻揃うなんて、昔は考えられませんでした。

アオシマの新製品はどこまで工夫されているか?初めてキットを開けてみました。
各艦の時期による、または装備などの違いがどこまで再現されているのか?などを調べながら眺めています。
こんなこともまた面白いのが趣味ですね。

ただね、この後は末娘の大学吹奏楽団のクリスマスコンサートがあるのでお出かけなので、
今日も制作はなしです。

で・・・

明日は森町と言うところに日帰り、久々の列車移動なので何か本を持って出かけます。
往復6時間くらい車内で過ごしますので時間はたっぷりです。

何を読みましょうかね~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ