アメリカ戦艦 ・・・
今日はお休み・・・
にしましたが、忙しかったな。

画像は「艦スペ」のライターさんに、お貸ししていた資料で久々に戻ってきました。
役に立ったでしょうかな~
そうだとしたらとても嬉しい!

模型製作時に資料をみるのは趣味の内、楽しみではありますが、
自分はそれを生かすほど突き詰めての制作はしません。
セミプロのかたでも資料の読み間違いはあるのですが、かなり突っ込んだところまで制作しますので
どんな風に仕上がるかは楽しみです。

次回作の資料は提供済み!お題は秘密です。

さて・・・

今日は人生初の公共職業安定所ハローワークに行ってきました。
登録作業のあと、ネットで職業さがし?体験??をしてきました。
担当の方にもよるのでしょうがかなり親切でした、基本?お年寄りのお仕事はなかなかですよ~って感じでしたな。

イメージとしてはかなり危機感のある空気なのでは?と思っていったのですが、
そこは人それぞれ、PCの前で寝ている人は何しに来てるんでしょうね~

人生いろいろ、新しい経験!楽しんでください?って言われましたが、そんなもんじゃないでしょうね~
でも、久々のドキドキ感?は確かに楽しかったな(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ