甲型駆逐艦 の2
悪くはないと思うのですが・・・
このスケールでこの部品分割には、なかなか馴染めません。
フジミの陽炎型を進めました。

後に回すと敷居が高くなりそうですから・・・

先日、試しに1隻先行して組みましたが、今回組み方を間違っていることが判りましたので組み直ししました。
このまま進めば、4隻分のパーツで3隻完成となりそうです。
パーツが壊れたり、飛んでいなくなったり(笑)が、この先も続きそうです。

とは言え、これはこれで楽しい・・・

磯風、浜風、雪風で構成された第17駆逐隊をそろえるには、現時点では最高の品質でしょう。
組めたらね(笑)

艦橋の窓の部分のパーツは特に壊れやすい(ほかにもあるが・・・)、ここはエッチングに置き換えろ!感たっぷりで、
艦橋内もモールドされているが、自分はやらない。
そんな人の為にもう少し丁寧なモールドにしておいて欲しかったな。塗装時にどこまで他と揃えられるか?課題だ。

さて・・・

今週は二日お休みを取ってある。
有給休暇の権利が30日以上あるが、来春までにすでに引き受けたお仕事の予定からすると全部を消化することは出来ない。

再就職が可能か?に、それに使おうと思うが、すでに頼まれている仕事は完璧にこなしたい。
どんな風に過ごしたら見た目綺麗でしょうね~

どうでもいいんですけど(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ