WASP の1
なぜか・・・
WASP を触っていました。

今日は早起きだったのですが、いろいろあったので飲み始めたのは夕方からです。
勢いで触ったのはアオシマのWASPでした。

なぜ?・・・
どのくらいの大きさなのか気になったのが理由です。
理屈にかなった程度の良い大きさですな。
人殺しの道具を作らせたらアメリカに敵う国は昔からないのでしょうね~

とは言え、なんでこれを触っているかですが、酔った勢いでしょうね。
アオシマの新製品が気になっていたから・・・いまのところ組み易いですよ。
艦首部分が難所でしたが、ゆっくり取り組めばFさんほどではありませんが注意してください。

で・・・・

明日の予定はかなり不明です?
パズルみたいにどうなるか?は朝になってみないと不明ですな。

ややこやしいのは仕事関係だけにしてもらいたいこの頃・・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ