雪の有珠山と昭和新山
そこいらじゅう雪ですな・・・

国産護衛艦建造の歩み
これを握って・・・
今しがた帰宅しました。

函館方面一泊のお仕事から帰宅しました。
愚息に購入してもらっていた本を受け取って帰ってきました。こちらではなかなか見かけませんでしたのでね。

お仕事のほうは今回はスカスカ・・・600km以上走ってくるのはどうかと思いましたね。

で・・・

握ってきた増刊号は、本誌の連載のまとめで内容的にはかなり高度です。
普通に本屋さんで初めて手に取った方が購入するとは思えない内容、基礎知識が必要です。
連載時にも、内容を再確認するために資料を開け閉めしながら読んだことを思いだしました。
いえね、濃くて面白くてね・・・・

これは売れ残るでしょうね~
貴重な資料と分析が素晴らしい本ですので、少しでもご関係の方には購入をお勧め?いたします。

さて・・・

雪が降り始めました。家の前は根雪になるな?これは・・・状態です。
例年ですと、雪が降っても吹雪になっても、
お仕事先にはなんとか到着するようにしてきましたが、今シーズンはそうはいきませんな。気分的に・・・

とは言え、お客様には罪はない・・・
悩ましいスノーシーズンですな(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ