北の水上機母艦 の1
北の艦船!スターは・・・
なんといっても「君川丸」さんだ!
一時現れた「神川丸」や、甲標的を運んだ「千代田」さんは少し脇役かな?

初積雪を受けて、北に目が行きました。外は真っ白です。

天一号作戦の駆逐艦さん達の目途がついた!?ので・・・
同時並行で画像の彼女達をやって行こうかな?と、すでに酔っ払っているので、出してみた。
アオシマのキットは、昔々と比較するとたいへん出来が良くなっているので、作るのが楽しみだな。
艦載機満載で、再来年の「北艦」までには、必ず完成させますよ・・・ずいぶん先ですね~(笑)

とは言え・・・

明日からは函館一泊、金曜日は室蘭日帰り とお仕事が続くので制作はそのうち・・・
今日は開け閉めしてお仕舞だな。

さて・・・

今日は「辞めますよ届け」を会社に提出した・・・窓口いわく、
可能性はほとんどないが会社が残って欲しいとなれば、退社は認めないかも・・・だと?
そっちが言うように必ず辞めるから、その方向で間違いないようにしろ!と、ご依頼申し上げてきました(笑)

なんだかな~

転職先がどうなるかはもちろん判りませんが、なんか面白い・・・
子供の時から「騒動」が好きな変わった子だったんだな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ